9月22日(土)の運用報告会

Browse By

さわかみ投信にとって最大のイベントといっていいのが、毎年9月に行われる運用報告会である。

8月23日のファンド決算を踏まえて、お客様に運用報告書をお届けしている。

それに合わせて、ファンド仲間と投資先企業とが一堂に会して、将来への夢を共有しようじゃないかということで、6年前から運用報告会を開催している。

今年も、27社の企業さんが会場となるパシフィコ横浜のD会場で、それぞれのブースを出して、新製品とともに将来の夢を語ってもらえる。

これは、直販にこだわって純度の高い長期投資家顧客に支えられている、さわかみファンドにしかできないイベントである。

出展してくれる企業さんも、2000名を超す個人の長期投資家が集まってくれるということで、相当に気合の入った展示をしてくれる。

主催者が言うのも妙だが、長期投資家にとっては素晴らしく価値のある一日となる。

各社さんのブースも見ごたえがあるし、基調講演もこの人の話を聞いてみたいと思えるような経営者ばかり。

9月22日は午前10時の開場でお開きとなる17時まで、びっしりと内容が詰まっており、お客様には歩き回ってクタクタだが実り多い一日となるはずである。

今年は、16時からお客様との懇親会もあり、そこではグループの活動も軽く紹介する予定。

軽くと書いたが、けっこう盛りだくさんの紹介となる。 さわかみグループの活動からは、すでに世界一がいくつか生まれていて、皆さんビックリするでしょう。

より良い社会をつくっていこうよと言っている、さわかみグループの展開の速さを垣間見てもらえればと思う。

是非、皆さんご家族友人と横浜みなとみらいへ、お運びください。 子どもたちも楽しめますよ。

個人の長期投資家のみに限定したイベントなので、必ずさわかみ投信からのご案内状か招待券をお持ちください。