インフレ、金利上昇 最適な行動とは?

Browse By

2023年、新年一発目のテーマは「どうなる2023年!?今年の経済大予想!!」です。
今年の経済の動きに対し、どのような行動をしていけば良いか、あっちゃんと一緒に考えていきましょう!

昨年からのインフレ、金利上昇からは逃れられません。
その対応をまずは自分で考えることが大切です。
預貯金を崩すのか、生活水準を下げるのか?資産の置き場所をどこにするか?
これから自分がどのような生活をしたいかを考えながら、インフレに乗った資産形成をしていきましょう!

あっちゃんウィンズデイも視聴者さんのお陰で2周年を迎えました。
当たり前のことだけれども大切にしたいWinな情報をこれからも伝えていきます!
引き続きご覧下さい!
(あっちゃんWINS-DAY 2023.01.11放送分)