インベスターズTV

Browse By

 今日はいつものとは別立てで、午後8時から9時過ぎまでの予定でインベスターズTVに出ます。 レギュラーの若林さんが所用でお休み。 そのピンチヒッターとして登場することになった。

 いつもは若林さんが株や投資を中心に話してくれているので、今日は自分もそのあたりに照準を当ててみようと思う。 もちろん、自分の番組では恒例の質問コーナーもやります。 したがって、読者の皆さんも今夜の生放送を楽しみに質問をどんどん出してください。info@investors-tv.jp

 いまだったら、株やら投資やらでいろいろ質問してみたいことがあると思う。 それと、インベスターズTVの売りのひとつである、双方向性をたっぷりと活用しよう。 つまり、自分の回答に更なる質問をかぶせてくれても良いんだ。 決まったような答えで終わりでは、つまらないからね。

 いっておくけど、議論のためのオタク的な質問なんて一発で潰すよ。 投資なんて議論ではなく行動だからね。 とはいえ、そういった質問も歓迎しよう。 なにしろ、自分とのやり取りを他の視聴者の皆さんも楽しんでもらえるのは間違いないので。

 では、今夜8時にインベスターズTV でお会いしましょう。http://www.investors-tv.jp/

 なお、来週はもちろんいつも通り出ますよ。 そう、毎月第2と第4の水曜日はレギュラー番組となっているから、そちらもお楽しみに。

 

 【広告】

 本の紹介です。電子書籍版で、スッと読めるボリュームに抑えています。 さわかみ投信現社長の黒島の本も合せてご紹介します。ちなみに、黒島の本は紙媒体も用意しております。

 澤上篤人「お金をまわして日本を元気にさせよう」
 http://itunes.apple.com/jp/app/id475297966?ls=1&mt=8

 黒島光昭「特許物語」
 http://itunes.apple.com/jp/app/id459089234?ls=1&mt=8

 http://scps.shop28.makeshop.jp/shopdetail/002000000001/