月次報告書

Browse By

あの地震から20日が過ぎた。

被災地の方々のご苦労はまだまだ続いているが、復旧のスピードも上がっている。

地震直後からさわかみ投信のホームページに、

“われわれは負けないぞ”

のタイトルで思うところを毎日書いてきた。

 

今日で12回目となり、一区切りにしようと考えている。

ずっと続けてもいいのだが、戦い戦いと書いてきたことがマンネリ化するのは避けたい。

それよりも何かあった瞬間に、スパッと書こうと思う。

その方がインパクトが強いだろう。

 

早いもので、3月も今日で終わり。

今夜は月次報告書を発送する。

震災後の月中報告書は、被災地の皆さんのことを考えてご挨拶の葉書にさせてもらった。

しかし、長期投資の思いをファンド仲間のみなさんにお伝え切れなかった悔しさが今も残る。

 

だから、今日は思いと気合をこめて月次報告書を発送するぞ。

その前に、運用状況を書いて印刷に回さなくては。

 

明日のブログは夕方遅くになるか、お休みにさせてもらうか、ちょっと未定です。

はっきりしているのは、めちゃめちゃに忙しいということです。

まあ、あの地震以来完全に戦いモードで毎日を送っており、

あれもこれもやっておきたいで一日24時間があっという間です。